よくある質問– archive –
-
トリマー用のシザーケースはありますか?
現在、トリマー専用のシザーケースはございませんが、 多くのトリマー様にもシザーケースをご愛用いただいております。 ブレンダーなどの厚みのあるシザーにも対応できますので、トリマー用シザーケースをお考えの方は一度お問い合わせください。 -
理容師でもシザーケースは問題なく使用できますか?
BLINK SCISSORS CASEのシザーケースは、様々なサイズのシザー(鋏)に対応しており多くの理容師様にもご愛用いただいております。 -haco short-を除くすべてのシザーケースは、7.5インチまでのシザーを収納できる設計になっております。 -
革(素材)の見本帳はありますか?
BLINK LEATHER WORKSでは、革素材のサンプル帳を無料で貸出ししております。 シザーケース選びにお役立てください。 -
革の色味(素材)で迷っています。おすすめが知りたいです。
革の色味や素材にはそれぞれ特徴があるため、これがおすすめです!とお答えが出来かねてしまいます。 お問い合わせいただけましたら個別にご相談に乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 「革サンプルの貸出し」も行っておりますので... -
シザーケースのステッチ(糸)の色は変更できますか?
変更可能です。 オプションにてご希望の色味で対応させていただいております。(+¥2,160) *通常色(デフォルト)は、キャメル色のステッチ色となります。 -
シザーケースの実物を見て購入したいのですが、お店はありますか?
はい。 BLINK LEATHER WORKSには実店舗がございます。 実店舗にシザーケースの在庫がある場合は、実物をご覧いただき購入いただけます。 *製作スタッフが対応させていただきますので実店舗にが来店の際は、事前のご予約をお願いしております。 また、ご希... -
他店で購入したシザーケースも修理できますか?
他店で購入されたシザーケースの修理は承っておりません。 -
問い合わせの返事がないのですが。
お問い合わせいただきましたメールには、必ず返信させていただいております。 3日間経過しても返信がない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、 ドメイン指定受信拒否設定などで受信できていない可能性があります。 お手数ですが、上記... -
注文確定メールが届かないのですが。
携帯メールをご登録の場合→ドメイン指定受信拒否設定が原因の可能生があります。 「@blinkleatherworks.jp」からのメールが受信できるように設定いただき、再度ご連絡お願いいたします。 -
納期はどれくらいかかりますか?
在庫のある商品は、1〜3営業日以内に発送いたします。 在庫のない商品(受注生産)は、出来上がり次第発送いたします。 納期の詳細につきましては、各商品ページに納期の記載がございます。 -
WEBショップの商品は電話でも注文可能ですか?
大変申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。 商品についてのお問い合わせや、WEBでの購入方法がわからない際はお電話でも対応させていただいております。 お気軽にお問い合わせください。 -
WEBショップの営業時間を教えてください。
WEBでのご注文、お問い合わせは年中無休で受け付けております。 お電話でのお問い合わせは、実店舗の営業時間内で対応させていただきます。 (AM 11:00〜PM 18:00 日・月定休)
12